NEW! ほっとあいずオフィス

今までの「ホーム・グラウンド」だった、MARUTA から、ココへ引越し

ヒトの世に... ※ちょっと文字だらけ!? 哉

tw 版 ほっとあいず https://twitter.com/hot_eyes より、転載!

皆さん、押ッ忍!& Do more!!
2枚下↓からの「RT短冊」の様に、現在、
法務 WORK ブログ http://maruta.be/WORK 関連の「目玉オヤジ」を、働かせて(≒ヒトの為に、力を重ねるて)いる
このジャンルは「免許制」だから、ウソを書くと、偽者!になる

いま!もう一度、それぞれの「リスト」を確認しながら、全員集合!リスト(Team_○○)を創っている
が、以前(の判断で)は、確か?プロフィールに書いて有った『肩書き』が、今は、消えている!? 場合が多い
全くの「ニセモノ」だった場合もあるが、自分の「立場」を隠したヒトもいる?の哉

所謂(いわゆる)この世で『先生!』と呼ばれるヒトは、ストレスの溜まる立場だから、
♪旅の恥は、掻き捨て!≒ 一時的な関係では「横暴(&我がまま)になる」
或いは、
♪自分の立場が関係無い?場合(&場所で)は、妙なプレイに奔る!? とか、よく聴く?? 話し

それこそ? 今までの電脳界は、「ニックネーム(或いは、ペンネーム、ラジオネーム)」っていう、仮のスガタになれる場所だった
だから、「駅前便所」ヨロシク、掃き溜め!っぽい役割を担って来た
だけど、いま!は、そんな様相の場所では無くなった
それに則した場所に、なら猿を得ない!是世

ココの処、怒涛の!「挨拶フォロー」を行なっているが、1つにまとめると、日々100件を越える、フォロー返し!がある
ひと段落したら、まとめ件数を見せる!? が、確かに!tw 界がマンネリ化して来ていたので、FB に走るヒトが多い今日この頃
それに一石を投じているのは、確か!也

確かに! 継続はチカラ!! 也 de 日々の積み重ねは、ウソをつかない
♪チリも積もれば、山
スっゴイ事になっているのは、事実である

 

それにしても? 美名「効率化」「手間を省く」「コストダウン」...etc. の言葉にのって、この世の中には、多くの『ロボット』が、働いている
だけど、多くの機械たちは、自分の役割が解かっている『ヒト』程、融通が利かない
※但し、比較する?と、我がママな者!よりは、マシ!だが…

それでも、多くの「現場」では、ロボット(の動き)に合わさザルを得ない!
だから、多くの現場で、ストレスが蓄積されている

日本に、笑顔が少なくなった!と、よく言われている
それは、自分のペースで生きていないから!って考えて居る。是世