NEW! ほっとあいずオフィス

今までの「ホーム・グラウンド」だった、MARUTA から、ココへ引越し

FB界の、全国行脚!も、ひと段落。也 次は、tw界へ往こう!!

f:id:hot_eyes:20190214062735j:plain

去年の、師走!から、続けて来た~ッ! FB界の「全国行脚」は、ひと先ず!

ひと段落。也

確かに、いま流行り!の、SNS(の使い方)は「その場限り?」の、新聞折り込みチラシの様に!? 自分の「不満など」を吐き捨てる!場所だと思っているヒトが、十中八九?哉

それを拡大解釈!? している者は、不用意な「動画」を垂れ流して、自分の「未来」まで、ドブに捨てる様なことをヤラカシテ!! いる

その一方で、大手のネット会社は、色んなモノゴトを「自分たちの都合の良い用」に蒐集し続けている…

それなら!手動で同じことを遣れば、いいね!也 ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

然も、上から目線の「制度作り」では無い、繋がり!を創れば、いま!中央で、

独りよがりになっている者たちの「未来予想図」とは違った、絵!を描くことが出来る!! 蓮 ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 
まとめ FB短冊(FB派の、ヒト用)
まとめ tw短冊(Tw派の、ヒト用)