NEW! ほっとあいずオフィス

今までの「ホーム・グラウンド」だった、MARUTA から、ココへ引越し

♪サボテン(仙人掌)の花が、咲いたよ~ッ!

同じモノゴトでも、表現(≒整理整頓)の仕方に拠っては、違ったモノになる
また一方?全く違うことでも、表現の仕方に拠って、偽装!? することが出来る

 

デザインする!という事は、いま!の時代、色んな意味を持つ

0207_仙人掌の花.jpg

 

知り合いから、3年前にもらった、サボテン
ズ~っ!? と、青いまま(葉っぱだけ)だったけど、数週間前から、蕾を付けていて、やっと昨日、花が開いた
結構、綺麗なんだけど、1日で萎んでしまう??
まだ、蕾は沢~山有るので、ここ1ヶ月位は、咲き続ける?哉

外は、-10℃だけど、家の中の「楽園」では、花も咲く~ッ!是
♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β