NEW! ほっとあいずオフィス

今までの「ホーム・グラウンド」だった、MARUTA から、ココへ引越し

祝! @twitter 参入!5周年 GOGOGO!

皆さん、押ッ忍!& Do more!!

祝! @twitter 参入!5周年 である
現在、全国縦断中  であるが、今後、新たな局面!? へ進歩する心算
前を向いて、ススメ!である 何もしなければ、何も変わらない!是世

一方?Facebook に関しては、6月 23日が、記念日!? である

実話!(話しで言うと)その頃は、日本国内では、プライベートユーズが普通であり、
使っているヒトも少なかった

日本国内で考えれば、「団体」アカウントは皆無?な状況にあった...

そのとき、twitter で感じた、可能性!
その時点では、フォローリストを創る!? のみではあったが、
これは、複数アカウントを取得すれば、それを使って、
曼荼羅図画出来る!! というモノだった
…それに没頭して、早5年!である

その後、2010年中に「リスト」機能が搭載!され、ますます
確信!! するに至り、全体像の「設計図」を描きながら、
ブログ上に、それを反映させることを考えた

併せて!リスト×ウィジェット の2つの機能を使えば、もっと解かり易い!と、
これは、ススメ!るしかないでしょう?になり、
結局、600体?を越える、「目玉オヤジ」を抱えながら、
ココまで来た~ッ!である

現在、「地域別」担当の、目玉オヤジの、整理整頓!中であるが、
そのアトは、ズ~ッと出番待ちのままだった「地域の分野」担当の、
目玉オヤジの、登場!である

矢ッ張り、ツクリが単純明快!な故に、tw のリスト機能は、軽快である
今年に入り、個人アカウントと、FB ページとの、行き来!? に始まり、
マダルッコシイ!アカウントさんの、リスト収納の手順が控えている?
FB のリストと比べたら、雲泥の差!!!! で作業が進んで行く

但し、保持している、アカウントさんの「数」が、数!だから、
ひと筋縄ではイカナイが、前を向いてススム!しか無いと考える

話し換わって?

アチコチに顔を出す、広告代理店の口グルマ!? に乗った観!を感じる、
「6次産業」という、何となく、新しい風(ふう)な言葉
その言葉の、違うカタチでの、実現は、メディアの創り方で、違った
モノになっていく

今まで、それぞれがバラバラだった、生産者+販売者+消費者の「間」
それこそ、実際、生産者×販売者の間の距離は縮まっているのは、良い傾向
但し、消費者の立場の皮を被った、代理店の者!の、口グルマに乗っては、イタダケナイ

確かに?成功事例は、「都会(ときに霞ヶ関?)」に蓄積されていることが多い!?
が、その事例の元は、生産者の近くで創られている!
それを直接、知ることが出来れば、シンクタンクは必要無し!である
克つ!単なる「報告書づくり」だけで終わる、お役人に手を貸す必要は無い…

そんなコンナの多くの可能性!! を孕みながら、曼荼羅図づくりは、進んで行く!是世