NEW! ほっとあいずオフィス

今までの「ホーム・グラウンド」だった、MARUTA から、ココへ引越し

出口(EXIT)の観得無い!? #新型コロナウィルス 禍!の中で…(苦笑

f:id:hot_eyes:20200315170747j:plain

写真は、 AFPBB News 特集:新型コロナウイルス感染症「COVID-19」 より

本来ならば、自分の身を挺して?日本を守る事が、その「役割」なのに、

裸のおぼっちゃま の、#やっている感 のみの、行動が、ドンドン泥沼に堕ちて行く…
何処かで、「日本の舵」を取り揚げて、次の道を開拓し無ければ、日本丸も戻り道の無い「迷い道」にハマって行く…(苦笑
 
何処かで、逆「禁止」の火の手!を挙げ無ければ、って考えて居る
以下は、FB短冊上の、twまとめ!である。
ココの処、今の堕落してシマッタ、永田町と霞が関とは、別の「システム」の構築、
それこそ!テレワーク的な、結び付きを考えて居る…(福笑
 
当に、♬顔晴れ! 禍(災い)転じて、福(笑)と為す‼
 
 おまけ!
♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β