NEW! ほっとあいずオフィス

今までの「ホーム・グラウンド」だった、MARUTA から、ココへ引越し

マイナンバーカード⁉ を考えてゐる

ソロソロ「更新の時期」がキテイルらしい
そう言えば、
30年ほど前「会員カード」っていうモノを考えていた…
20年ほど前、それこそガラケー(&メール)の活用‼を企画した
そして、いま「その考え方」が、実現している
だが、
どうしても「平均して?実現⁉」となると、既に『時代おくれ』なカタチ?
そうなってしまう…
 
その「実例」が、⁉マイナンバーカード⁉だったりする

www.facebook.com

♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β